モチベーションあがらず | mijiocyanのブログ

mijiocyanのブログ

狭心症・潰瘍性大腸炎・椎間板ヘルニア・花粉症のおやじが、病気の経過を備忘録的に書いてます。また、気になるテーマのニュースに自分勝手なコメントをしてます。きままに好き勝手に書いてます。よろしかったらお立ち寄りください。




きょうで10月も終わりですね。
残り2ヶ月。
今年も早かったな・・・

狭心症を発症して早1年を過ぎました。
このところ胸の具合は、おかげさまで比較的安定しています。
お腹の腸子も、このところ同じく安定した状態が続いています。


身体的には落ち着いた状態なんですが、精神的に不安定な状態が続いていますしょぼん
原因は、もちろん「仕事」の事。

組織変更があるみたいで、おやじの部署が狙われている叫び
もしかしたら、なくなるかも知れないドクロ
そうなったら当然異動ということになるのだが、心臓に持病をかかえたおやじに行き場所はなさそうだ。

と言うか、この歳でいまさら異動しても、慣れたところで”定年”だ。
「どこの部署にも行きたくない」というのが本音である。

そんなこんなで、モチベーションが下がりっぱなしなのである。
何か、全然やる気が起きない。

自分の奥底に潜んでいる、「なまけ虫」がモゾモゾと動き出したゾ。




ペタしてね


にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

人気ブログランキングへ

それじゃ、明日もみなさんにとって良い日になりますようにグッド!
Good Dayラブラブ