なんか疲れる | mijiocyanのブログ

mijiocyanのブログ

狭心症・潰瘍性大腸炎・椎間板ヘルニア・花粉症のおやじが、病気の経過を備忘録的に書いてます。また、気になるテーマのニュースに自分勝手なコメントをしてます。きままに好き勝手に書いてます。よろしかったらお立ち寄りください。




何か今週は疲れている。
夏の疲れが出てきたのかな?

きょうも夕方疲れからか、ちょっと胸が苦しくなった。
やっぱり”疲れ”は禁物だわい。
特に”精神的疲れ”も加わるとたちが悪い。

お腹の腸子は良い方だけど、トイレの回数は相変わらず3回以上。
必ず”血”が混じってる。
多分、内痔核からの出血だろう。
「バイアスピリン」や「プラビックス」を飲んでいると出血しやすいんだなあ。

そう言えば、”鼻血”もよく出ている。
とりあえず出血は止まるけど、止まらなくなったら・・・えらいこっちゃ!

そう言えば、来年の花粉は例年の5倍飛ぶとのニュースが流れていたなあ

きのうの晩は、"眠り薬”を飲んだにもかかわらず、夜中の2時頃まで眠れなかった。
理由はわからん。

今晩は”眠り薬”は効いてくれるかな?


ペタしてね


にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

人気ブログランキングへ


それじゃ、明日もみなさんにとって良い日になりますようにグッド!
Good Dayラブラブ