お月様こんばんわ~お月様
 
 
今日は先日着手していた【医療費控除明細】をもとに
確定申告書の作成をしていましたウインク
 
 
 
2021年から【ふるさと納税】を始めましたポーンおそっタラー
 
 
上矢印あと1市町村にしましたウインクキラキラ
 
シミュレーションサイトでおおよその年収で算出したんですニヤニヤ
 
 
…で、今日確定申告書を作っていたらえーんえーんえーん
 
 
 
チーンガーンチーンガーンチーンガーンやってもうた~チーンガーンチーンガーンチーンガーン
 
 
払いすぎてしまいました~ゲロー
 
 
¥2,000-ですけどねニヤニヤ笑
 
 
 
2020年度と同じくらいの年収と思ったんですけどポーン
 
 
そりゃぁ会社もなくなるわけ(無くなった)で年収下がってますよね絶望
 
 
還付金は約¥7,000-でした笑い泣き
 
 
いままでは¥10,000-は戻ってきていたので、そんな感じかと思ったのですけどもやもやもやもやもやもや
 
 
労力に比例しないと毎度思いますけど魂
 
 
 
戻ってくるだけ良しとしますニヒヒ
 

 

以上、どうでもよい報告でしたキメてる

 

 

ご覧いただきありがとうございますアップ