12月に皮膚科を受診した後の調剤薬局で渡された冊子本

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 
酒好き生ビール日本酒な私に対する何かの物言いかい??笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
注意注意注意注意注意注意ここから傷口画像です注意注意注意注意注意注意
 
 
 
 
 
2021年12月9日 術後15ヶ月(1年3ケ月経過)拍手

 

ところどころ縫合痕の白いところが見えてきたニコニコキラキラ

良くなってきている証拠かなルンルン

 
別のアングルから見ると、エクラープラスター貼っているところがくっきりと凹んでるあんぐりガーン
まぁ痒みとかはないから良しとしよう…(ポジティブにウインク
 
 
 
 
2021年12月21日
年内最後の病院皮膚科を受診
 
 
相変わらず問診のみ笑い泣き
 
 
 
先生:その後どうですか?
私:テープかぶれもなく、ボコボコもだいぶ落ち着いてきているように思う。赤みも落ち着いてきています。
先生:じゃぁそのまま続けてください。また無くなったら来てください・・・・以上タラー
 
 
もやもや悲しいもやもや悲しいもやもや悲しいもやもやいつものパターンだねダッシュ
 
 
 
診察時間1分もかかったか!?
予約しても15分は待ったけどアセアセ
 
 
 
 
 
違うアングルから下矢印
 
だいぶ良くなってきている感じ指差し
 
 
 
根気よく続けてキレイに縫合痕を治したいと思いますキメてるキラキラ
 
 
 
ご覧いただきありがとうございますアップ