平凡OLのblog。ときどきゴルフ。

平凡OLのblog。ときどきゴルフ。

流行に左右されないファッションを目指しています!
たまにはのっかるかも、ですが(笑)

たまーにしかやっていなかったゴルフも、
今年は頑張りたいと思います。

ほかにも気になることをいろいろ書いていきます♪

たくさん情報交換できるとうれしいです(*^^*)

Amebaでブログを始めよう!
先日、ゴルフに行ってきました!

ものすごく久しぶりのラウンドだったので、メチャクチャたたいてしまうんではないかと思ってましたが、そんなに叩かずに済みました…

まぁ、そんなこと思ってるのは私だけかもしれませんけど(笑)


で、せっかくの暖かい季節のラウンドだったのでウエアを新調しました~♪ヽ(´▽`)/

UNIQLOのショートパンツ!!



ネイビーのポロシャツに合わせたくて買いました☆
色も可愛くて、爽やか!
まだそこまで汗だくになる季節ではないので、汗問題もクリア!

何よりこのショートパンツ、ほんとにオススメしたい理由がありまして…

な、なんと!
おしりのポケットに、スコアカードがピッタリ入るのです!(σ≧▽≦)σ
すばらしい!!

ポケットがないウエアは、都度カートバッグに入れているのですが、いちいち取りに行くのが面倒…

ワタシはポケットに入れる派です♪


もう少し暑くなると、速乾ウエアじゃないと厳しいかもしれませんが、今の季節にはピッタリ☆

オススメです~( ☆∀☆)