おはようございますヘ(゚∀゚*)ノ

 

11月も早いもので終わりました(ノω・、)

2017年も残りわずかとなりましたね(´_`。)

 

さてさてここで11月のナンバー発表といきたいと思いますチュー

 

当社規定によりナンバー4からの発表となります爆  笑ビックリマーク

 

まずはNo4

 

絢音君ですチョキ見事に決めてくれました音譜音譜

 

 

続いてNo3

 

image

朝比奈 蓮店長ですチュー!!流石ですニヤリ

 

続いてNo2

 

 

柊 武瑠社長ですラブ恋の矢カリスマ社長ですねニヤニヤイエローハート

 

そして見事No1勝ち取ったのはこの男…

 

 

ちぇるりーな☆ちぇる男副主任でよろしくおねがいハートハート

 

昇格祭も華麗にきめて 見事No1に輝いてくれましたラブ!!イケメンカリスマすぎますねビックリマーク

 

激しい11月でした爆  笑また来月も皆様よろしくお願い致します口笛

 

12月の営業は12月2日からとなっておりますので 従業員一同お待ちしております。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。