おはよございます。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

まだ京都の寒さに慣れないAです!!!!!!!笑

 

この季節は鍋が美味しいです(´_ゝ`)クッククク・・僕も早速食べ過ぎてしまいました(・∀・)ニヤニヤ

 

さてさて皆様お待ちかねの、本日一番鍋が似合い、輝いてくれたのはこの男…

 

 

 

 

 

柊武瑠(鍋奉行)社長でヨロシクラブハートハートうほうほ爆  笑

 

二日連続やってくれました星星

 

そして本人は自分でゴリラ顔だと言ってます…

 

ブログの読者の方は是非バナナをお持ちになられてご来店下さい!!!!

 

明日は締め日となっておりますので、従業員一同ビシッと決めてお待ちしておりますチューチョキ