携帯サイトを見ながら行ってみましたが、なかなか辿り着けず、いろいろ探した結果、携帯サイトの地図に載っているローソンの位置が違うことが判明。

2階にQB HOUSEのあるビルを探したほうが良いかも。


オイルマッサージ 90分8000円を選択。

「睾丸マッサージしますか?」ということで、迷わず「はい」と。


「では、イチマンヨンセンエンです。」というので、よくよく確認すると、8000円+睾丸2000円+タオル代400円でした。

タイ人なので許します。


マッサージは、まあまあ。睾丸はちゃんとマッサージしてくれました。ちょっと痛い感じ。

最後は普通にフィニッシュ。


どうでしょう・・・自分としては、通り道にある、オリエント・ヴィーナスのほうが良いような気がします。