13-Aug.2020
ごきげんよう.Tony.STARKです.
ということで,
" I'm Tony.STARK!" と " 正々堂々 " と名乗る無名の外国人が書く
Tony.STARKの Tony.STARKによる Tony.STARKのためのブログ を どうぞよろしくお願いします.
今回も,私が愛用する " Photoshop " で " Audi R8 " を 描いていきましょう ♪
ちなみに,こちらが " Photoshop " でございます.
さて,本題でございますが,こちらが 前回 #38 で仕上けたイラスト でございます.
ということで,前回に引き続いて,
今回も カラーリング していきましょう ♪ と言いたいところでございますが ・・・
その前に,こちらを御覧ください.
あくまで個人的ではございますが,
ボンネット と フェンダー に,どこか " GT感 " つまり," サーキット感 " が足りないように感じます …
そこで,デザインを 修正したイラストが こちらでございます ♪
フェンダー に 大幅なカット を施し,ボンネット表面に 凹み を 追加工いたしました ♪
そして,こちらが デザイン修正した ボンネット & フェンダー を取り付けたイラスト でございます.
なかなかいい感じ に仕上がったのではないでしょうか ♪
今回は,ここまで !!
次回・・・ 乞う御期待ください.
ということで,最後まで読んでいただきまして,ありがとうございました.
以上,
Tony.STARKの Tony.STARKによる Tony.STARKのためのブログ でした.




