イベントタイトルの由来 | ST☆R JUNIOR

ST☆R JUNIOR

イベント詳細などをお知らせします^^

チケット予約も始まり、私たちもドキドキワクワクの日々を過ごしておりますw
まだもう少し先ですが2か月なんてきっとすぐですので、
ご予約はお早めにウインク
 
今回、SJコピユニを集めてSJばっかりのお祭りをやっちゃおうというのですが
タイトルでもある【STARIUM】(すたりうむ)
最近、伝えまくってますので覚えてくれていたら嬉しいです←
これは造語なのですが、こんな想いを込めて名付けました。
今日はそれをちょっとご紹介星
 
 
 

『STARIUM』(すたりうむ)

「‐rium」意味:「場所、繋がっているもの」
例えば、プラネタリウム(planetarium)→プラネット(planet)+-rium

その「‐rium」自分達のすたじゅの看板でもあるSTARをつけて
【STARIUM】

ST☆R JUNIORは
自分達の繋がりの場所であり、
メンバーとの出会い、
たくさんの仲間やステージに立つ機会、
応援してくれる人、
いろんな縁を繋げくれた場所。


このイベントは

星座がきらめくプラネタリウムのように
色んなすじゅの輝きを見せられるイベントになるように。

そして
ST☆R JUNIORとしての区切りであると同時にそれぞれの始まりの場所でもある。
SUPER JUNIORで出逢った仲間が集まり
当日には出演者全員が一人一人が星のように輝いて
お客さんの笑顔もあふれる
キラキラした場所になるように。

という願いを込めて
『STARIUM』