スーパーの駐車場で | ドライブ日記

ドライブ日記

こんにちは。
車の運転が大好きです。
運転中に見たこと、起こったこと、車のこと、日常などを
書いていきたいと思います。

数年前、

スーパーに行った時の話。

 

スーパーの2階に車を駐車し入り口付近に向かい歩いていました。

入り口付近には車を停めるスペースが3つ。

 

今から買い物に行く人、買い物が終わった人、

なんだか様子がおかしい。

 

スーパー入り口の一番近くに停めてある車の中に目がいくニコ

子連れのお母さんは、子供の目を手で覆い見えないようにしている。

 

皆の目線の先に見えたのは・・・

 

運転席に40代ぐらいのメガねをかけた女性、

助手席に20代の学生のような男性。

車の中で激しいチューの最中でした。ニヤニヤ

 

これ見せてるん?

子供の家庭教師?

どう見ても普通の関係には...見えない。

親子にも見えるぐらいの年の差に見える...。

他にも場所あるのに何でここ?デレデレ