1月前、6/12(月)、浜松ひとり旅で訪れた
「ぬくもりの森」の
「森のチーズケーキ屋さん」。
ボトルチーズケーキが美味しかったです。


この日は大雨で、「ぬくもりの森」を見て回るのも大変でした💦

でも雨でも、美しい風景はそこなわれず見事でした。















「ぬくもりの森」は
中世ヨーロッパの小さな村のような、自然いっぱいの美しい場所。
イギリスで一番美しい村と呼ばれる
コッツウオルズという場所を
再現したそうです。
私もコッツウオルズに行ったことがあり
お気に入りの場所です。
建築家の佐々木茂良さんが、コツコツと作り上げてきたところです。
ここは小さなショップが点在しています。
レストランや雑貨屋さんなど。


佐々木茂良さんは故人で
かつてこの場所に住んでいました。
自宅の内部にも
有料ですが(確か300円)
入ることができました。


簡単にシェアしました。

それでは皆様も

素敵な一日をお過ごしくださいね😊


クリエイティブライフランキングに


参加しています❣️


ぜひヒツジちゃんを


ポチッとしてくださいね❣️


現在のところ10です☺️☺️