いつも愛いっぱいのわたしたちへ



2月も下旬になりましたが


だんだん暖かくなってきてますね😊


春になると、


ウキウキして、


オシャレしたくなってきませんか?


オシャレに欠かせないのが


美しい素肌。


肌が美しいだけで、


同じ服装をしていても


全然違いますし


自信を持って歩けますよ❣️


ってわけで


今日は私がよくお世話になっている


デトックスサロン ルピナスさん




のマツヤニパック体験会をご紹介します。


ルピナスさんでは、

私は上記の記事で紹介されてる

キャビテーションとか、

プラスしてハーブスチーム🌿とか

を受けることが多いのですが

今回の体験会は

マツヤニパックです‼️


マツヤニは、

毛穴の掃除をしてくれたり、

産毛を取ってくれたりします。

私も以前しょっちゅう受けてる時期があり

その時は

お肌がツルツルでしたよ❣️

自然のものなので、

とってもお肌に優しいのだそうです。

マツヤニホットセラピーについて

ルピナスさんのHPでは

下記のように書かれてます。

ぜひチェックしてください😊

ルピナスさんのセラピストさんは

とても明るくて気さくな方。

それに知識が豊富なので、

質問があれば遠慮なくすれば

たくさん説明してくれますよ。

今回の体験会は

550円〜のお手軽価格なので

試しやすいと思います。

3/1(水)9時から18時まで

予約不要で

ふらっと立ち寄れます❣️

このような体験会は5年ぶりだそうで

めったにないチャンスです。

サロンは、

東京・府中市にあり

京王線多磨霊園駅から徒歩1分の

超駅チカ‼️

新宿から約30分で着いちゃいます。

アクセスの仕方HPはコチラ👇



当日は私は仕事のため

うかがえませんが

興味のある方、

ぜひお気軽に参加してみて

くださいね😊😊


それでは、

皆様も素敵な一日を

お過ごしくださいね😊



クリエイティブライフランキングに


参加しています❣️


ぜひヒツジちゃんを


ポチッとしてくださいね❣️


現在のところ27です☺️☺️