(昨日リピートでお申込みいただき


満員になりましたが、


本日まであと1名様のみ受け付けます❣️)



愛いっぱいのあなたへ




ところで、お知らせです❣️


先月受験しました


メディカルハーブ🌿検定


ハーブ🌿&ライフ検定


ともに


合格しました〜🌸


先週の土曜日に通知が届きました❣️


当初3月中旬に通知が来る予定でしたが


なかなか届かずしびれをきらして


問い合わせしたところ


「4月上旬に発送する」との


回答が。


でもその日は土曜日だから


届くと思ってませんでしたので


とっても嬉しいです❣️


母にも合格証を見せて、


思わず涙🥲が❣️


(ちなみに険悪だった母とは


良好な関係に戻りました✌️✌️


詳しくはこちら👇の記事をご覧ください😆)




先日、ハーブティーブレンドの記事

をFBでもアップしました❣️


「ハーブティーブレンド


プレゼント🎁企画に


興味がある方はコメントしてくださいね」


と書いたところ、


3名様からコメントいただきました❣️


とっても嬉しかったです❣️


なので、


フライングで😆


その方たちに


早速プレゼントさせて頂くことに💖💖


ブレンド作業は


とても楽しく😃


あれとこれをブレンドしてみようとか


いくつか候補をあげてみたり


実際試飲してみたり、


ハーブショップの方に


ブレンドの相談をさせていただいたり😆


まだまだ駆け出しではありますが、


すごく勉強になるしなにより楽しいです💖


早速、


感想をいただいています💖💖



🌿ご感想🌿

ライフスタイルクリエイターかんべひろこさん


一昨年受けた女神レッスンの


アシスタントをしていらして


その節お世話になりました❣️



starjourney💗ハーブティー🌿とっても美味しく頂きました。
🌿お仕事休憩中📝リフレッシュ
ペパーミントの清涼感が強く、疲れ目が回復したように思えました。気持ちも穏やかにリフレッシュできて、残りのお仕事を頑張れました。
🌿夜🌃リラックス
大好きなカモミールの香りと他のお花系の香りがバランス良くて、深みのあるとっても好きな香りでした。後味がスッキリするのは何かしら?それが効いてて呼吸が楽になり、リラックスできて、よく眠れたように思いました。

こんなに詳しく丁寧なご感想

ありがとうございます❣️❣️

とっても嬉しい〜🥰

文中のご質問「後味がスッキリして

呼吸が楽になりリラックスできて

よく眠れる」ハーブ🌿について。

・呼吸器の不調

・不眠

・リラックス

に効くのは、

リンデン
(セイヨウボダイジュ)
なので、

リンデンの効果だろうと思います。

ただ味については、

リンデン単体で飲んでみたら

ほぼ味がなかったです。

でも、後味は確かにスッキリさっぱりして

いるかもしれません。

リンデンだけで飲んでみたら

確かに寝つきがよく

睡眠時間が少ないにもかかわらず

目覚めが良かったです😊

お仕事休憩中用のブレンドも

気に入っていただけたようで

作った甲斐がありました😊

私も職場に持って行って

試飲してみましたが、

頭と心がスッキリして、

午後からの仕事を頑張ることが

できたのです❣️

ひろこさんにも気に入っていただけて

よかったです🌸


お次は、せいこちゃんのご感想。

せいこちゃんは、

昨年私がサポーターをさせていただいた

女神レッスン2期のレッスン生さんです。

せいこちゃんに、

希望のブレンドを尋ねたところ、

ホーリーハーブ🌿

というハーブ🌿が気になる❣️

というお答え‼️

私が勉強した検定試験の中には

出てこないハーブでしたが😆

せいこちゃんも私も読んでいる

西田あまねさんのブログに

書かれていたことが

ありました。 

前から興味があって

私もホーリーハーブ🌿を飲みたくなったので、

早速手に入れました❣️

万能のハーブで、

生命力アップや、

アンチエイジング、

不安など精神的な不調にも効果的な

ハーブなのです❣️

私も早速飲んでみましたが

クセが強いものの、

逆にそれがクセになる❣️

私はおいしいと感じました❣️

ホーリーバジルを、ご希望のブレンド2つのうち

1つにブレンドして。

せいこちゃんに送ってみたのです。

また思いつきで、

ホーリーハーブ🌿単体のもオマケとして

つけてみました。

(せいこちゃんの方が後日だったので、

ひろこさんにはオマケがなしでした💦

ごめんなさい🙏

後で追加で送りますね❣️)

すると、、

せいこちゃんのご感想第一声は❣️

starjourneyさん、こんばんは😊❤️ハーブティー今日届きました😆さっそくホーリーハーブ🌿飲んでいます。なんだかゆったりほっとできます😊年度末のお忙しい時期ですが、starjourneyさんもお身体ご自愛してくださいね😊ありがとうございました😊❤️

なんと⁉️せいこちゃんは

私のオリジナルブレンドより先に、

かねてから気になっていたらしい

ホーリーハーブ🌿を先に

飲んだようです😆😆

でも気持ちはわかります❣️

私も興味あったから❣️

「私のブレンドも飲んでみてね」と

伝えたら、

早速翌日メッセージが。

starjourneyさん、こんばんは😊❤️今日、お手紙届きました。ありがとうございます^_^ブレンドしていただいたハーブティーも飲みました😊何だか優しい味で飲みやすかったです。ありがとうございます。starjourneyさんのお人柄も、ハーブティーに出ているように感じました。starjourneyさんのブログも拝見して、共感しまくりでした😆私も実家にいた時は夕飯など、母にすべて任せきりで、家を出た後も何かあると頼ってしまいます。お互いに心地良い距離感が必要だなあと思いました。明日から新年度ですが、starjourneyさんも、お身体ご自愛してお過ごしくださいね😊ありがとうございました^_^

(文中「お手紙ありがとうございました」と


あるのは、


お手紙を同封するつもりが、


間違えてハーブティーのみ送ってしまい


後からお手紙だけ送ったからです🤣🤣


そそっかしい🤣🤣)


「優しい味」


「ハーブティーに人柄が出る」


なんて言っていただいて


大感激😊😊


そしてせいこちゃんは


私の先日のブログ


を読んでの感想も送ってくれて、


ありがとうございました😊


こんなに親に甘え倒してるのは


私だけかと


ちょっと自分を責めていたので


救われました〜❣️


後、もうひと方、


ハーブティーをプレゼント🎁した方が


いるのですが、


旅行中でまだ飲んでいないそうなので


感想をいただいたらアップします❣️


そのほか、


周りの人たちにもプレゼントしてまして、、


感想をご紹介します。


早速セントジョーンズワート入りを飲んでます😊。爽やか、かつ、まろやかな味わいですね。リフレッシュ、リラックス、癒し感が程好くブレンドされている感じです。


いい匂いー❣️こういうの出来るのすごーい
こんばんは!ハーブティー最高だったよ☝️
ありがとー営業会議でもイラッとしなかった✌️
本当に気持ちが落ち着いたよ☝️また作って🙏

こんなふうに、


おかげさまで好評いただいて


もう私大感激です❣️


そこで、、


今東京では桜🌸がまだ咲いていますので、


桜🌸キャンペーン

として、


プレゼント🎁企画を行います❣️



🌸先着4名様に2種類のハーブ🌿ティーオリジナルブレンドをプレゼント🎁(1種類2ティーバッグ)
🌸【条件】飲んだ感想をいただける方☺️ただしブログやFBに掲載していいかどうかはかならず事前にお伺いします❣️
🌸発送は、お申し込みから2〜3週間いただく場合があります🙏フルタイムの仕事をしておりますのであらかじめご了承ください🙇‍♀️
🌸なるべく受付順で作成・発送しますが、ハーブの在庫の有無や、ブレンド検討時間により順番が前後する場合がございます🌸



プレゼントするのは、

私のオリジナルブレンドだけではなく、

せいこちゃんや

後もう一方にもオマケとしてつけた

ホーリーバジル

もプラスしてプレゼントします❣️

ハーブティー🌿として飲むだけでなく、

ハーブバス、つまりお風呂に入れるのも

香りが良いようですよ❣️

この記事👇に書かれています🌿

私も今夜はホーリーバジル風呂に


します❣️


(追記:お風呂に入れたら、


ホーリーバジルの独特な甘い香りが


香ってきて、心地よかったです)


また、ホーリーバジル🌿は


チャイやミルクティーにして飲むのも


美味しく飲めるそうです😊


(追記:ミルクティーにしてみたら


美味しかったですよ)


お申込みは、




よりどうぞ❣️


女神グループの方も


そうでない方も


お気軽にお申込みくださいね😄



締め切りは


本日❣️❣️


4/10(日)23:59まで


先着4名様

👇

満員

👇

あと1名様増員

(今ココです❣️)



ですよ〜❣️


ピンときた方、


あなたのためのお席かも


しれません❣️


今すぐに


お申込みくださいね❣️


お申込み後、こちらからご住所と


ご希望のブレンドについてお伺いします☺️



お待ちしています❣️




それでは東京は今夜はまた冷えますが、


どうぞ皆さま心も身体も


ご自愛くださいね🌸🌸


素敵な週末をお過ごしください☺️☺️



クリエイティブライフランキングに


参加しています❣️


ぜひヒツジちゃんを


ポチッとしてくださいね❣️


現在のところ14です☺️☺️