いつも愛いっぱいのあなたへ



あけまして

おめでとうございます❣️

今年も

よろしくお願いします❣️


今朝は、

めざましをかけずに

ゆっくり寝ようと思っていたのに


iPhoneのアラームがなぜか

6:30になってしまい

7:30には起き出しました。


元旦は大体いつも

もっと遅くまでゆっくり寝ているので

早起きできた今年は

幸先よいスタート❣️


大晦日の昨日は、

家でゆっくりする予定でしたが、

抽選券を出す期限が昨日であることを

思い出して

急遽出かけ、、


駅まで行く途中にある

小さな弁財天さまに

一年のお礼のご挨拶。






夕暮れ時で、

うっすらと天使の梯子がかかっていて

綺麗でした。


ついでに、

買いたかった

生活の木のゆずのバスソルトをゲット、、

するつもりが、

他にも

ゆずのハンドクリームと

ひのきのキャップつきの

ゆずのアロマオイルも

一緒に買ってしまいました😆


早速夜に

ゆずのバスソルトで入浴しましたが

ほのかな香りで

気持ちよかったです。

寝てる時も

自分の身体からゆずの香りがして

癒されました〜❣️




その後、

ドトールに入って

年賀状書きに専念。

年賀状をやめる人

減らす人が増えてますが

私はまだ書いてます☺️

LINEやメールの方が手軽ですが

葉書のコミュニケーションも

温もりを感じられて好き❣️

ドトールで半分、

残りを家で書いて

書き終えることができました!

全部で50枚弱。


夜は年越し蕎麦を食べて、

紅白を見ながら年賀状の残りを

書きました。

今回の紅白は、

テーマが「カラフル」。

テーマ通り、

虹色に輝いていて

ワクワクしました❣️

カラフルとは、

「赤か白か」「男か女か」っていう

2極化でなく、

「いろんな人がいる」

多様性の時代を表しているようです。

お堅いNHKも、

結構考えて番組作っているなと

思いました。

ネットの世界で時々目にしていた

藤井風くんが

紅白に出ていたのにはビックリ⁉️

私も初めて本人を見ましたし

歌も初めて聴きました。

美しい声、

確かなピアノのテクニック、

オリジナリティあふれる曲、

全てが脚光を浴びるにふさわしくて

これは人気が出るはずだ、、

と納得❣️

「岡山の実家からライブで出演」

とはじめ言ってたのに

途中から本人が会場に現れたのには

ビックリ❣️

しかも、

本当に実家から出てきたような

グレーのスエットに

スリッパ姿で🤣

ナチュラルに生きる藤井風くんの

素顔が垣間見れたようでした。


紅白は最後までは見れませんでした。

お風呂に入りに行ったので。


元旦の今朝は、

気持ちの良い快晴☀️




美しい青空ですね〜❣️


今月は、

社内FP試験があるため

お正月も勉強必須ですが

まずはのんびりまったりして

日頃の疲れを癒やし

体調を整えたいと思います☺️



皆様も

暖かくして

素敵なお正月🎍を

お過ごしくださいね☺️


FBにて

おひとりさまカフェタイム

大好き💕グループ

誕生しました🥰


👇👇👇👇👇👇👇


FacebookにログインFacebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。リンクwww.facebook.com

どなたさまも❣️

おしゃれなカフェが好きな方も

チェーン店のカフェが好きな方も

おひとりさまが好きな方も

おふたりさま以上が好きな方も

ぜひ気軽にお入りくださいね☺️


カフェでの憩いや癒しの時間を

共有しあうグループです☺️





クリエイティブライフランキングに


参加しています❣️


ぜひヒツジちゃんを


ポチッとしてくださいね❣️


現在のところ30です☺️☺️