優しさを心に秘めているあなたへ



今日は、


とっても嬉しいことが


ありました❣️


それは、、


ある方から


「ブログ読んでます❣️


いつも癒されてます❣️」


とメッセージをいただいたのです☺️


なんていう嬉しさ😆😆


私のブログは、


すごいことを書いてるわけではなく


キラキラしてることもなく


ただそのままの自分で書いている。


それで癒されるなんて


本望です❣️


つい頑張って書きたくなっちゃいます❣️




体調不良が徐々に回復してきて


咳もでなくなり(治療中ですが)


気持ちも落ち着いてきた気がしてます。


どうして咳が出たのかな、、


と考えると、、、


あることを決めようとしていて、


そのことについて頑張って考えたりしていたら


咳が出てきたのです💦


今の私には、


無理矢理決めるのは


よくないのだとわかりました。


なので、


今は無理して決めず、


なんとなく自然に任せています。


それで良いのだと


思うようになりました。




体調が悪い時に、


あるヒーラーさんに頼りました。


マイタレイヤ⭐️YUMI


(田丸由美)さん。



ちょうど、


今月、お得な割引の


遠隔メニューを出されていたので


ついお願いしちゃいました❣️


私がお願いしたのは


⭐️ヒーリング+カードメッセージ


⭐️オーラ分析


の二つ。


それぞれ5000円のところ


1000円引きの4000円でした。


(FBで「田丸由美」と検索されると


お得なメニューの投稿が出てきます。)


まずオーラ分析をしていただいて。


顔写真だけで


全チャクラの状態がわかるのです😆


私のチャクラは


最初は適合性80%以上でまずまずだったのに


中盤から


適合性が−80%以下続出❣️


チャクラの色も


本来の色とは全く違う色で


めちゃくちゃでした🤣


私は、「今私混乱してるんだな〜😢」


と思いました。


YUMIさんは


「エネルギーが弱くなっている


ようですね。


機械(オーラを読み取る機械)でも


調整しますが


ヒーリングでも調整しておきますね。」


と。


そのあとヒーリング。


一応時間を指定していたのですが、


その時間から2時間くらいしたら、


強烈な睡魔に襲われ。


昼寝をしてしまいました😆


お聞きしたら、


ヒーリングの感想で一番多いのが


「よく眠れた」なのだそうです。


あと、YUMIさんには


私がどんなストレスをかかえているか


わかったようです。


(ビックリでした‼️)


カードメッセージは


「インナーチャイルドを癒す」


でした。


心を自由に遊ばせること


最近できてなかったな、、と


思ったのでした。



そして驚いたことに、


ヒーリングは追加で1週間も


していただけたのです❣️


私は体調不良のことが


多かったので


「頭痛がします〜」


「胃が痛いです〜」


「咳が出ます〜」


などと言っては


YUMIさんにヒーリングしていただいてました。


効果ありましたよ❣️



YUMIさんのおかげで


無事に危機を乗り越えることが


できたのでした。


ありがとうございます❣️



年末年始も私は30日までお仕事😆


のんびりゆるゆると


いきましょうか😆☺️



皆様も素敵な夜をお過ごしくださいね☺️☺️




クリエイティブライフランキングに


参加しています❣️


ぜひヒツジちゃんを


ポチッとしてくださいね❣️


現在のところ25です☺️☺️