いつもそのままの自分を受け入れて

 

生きていきたいあなたへ

 

 

 

 

先日のブログ記事

 

により、

 

「ZOOMおひとりさまお茶会」の

 

募集がスタートしましたアップ

 

おかげさまで、

 

お申し込みをいただき、

 

感謝感激ですドキドキ

 

まだまだ募集していますので、

 

よかったらどうぞラブラブ

 

 

ZOOM
おひとりさま
お茶会
 
の募集をスタートします音譜
 
時間:約1時間☘️
 
費用:最初なので、無料です!
 
最初に私が少しお話しさせていただいて、
 
(その時により変更する場合あり)
 
その後お話を聴かせていただきますラブラブ
 
お好きな飲み物を飲みながら、
 
ゆったりとお話しましょう。
 
日時は、
 
お申し込み後調整させていただきます。
 
(基本的に土日祝日が調整しやすいです。
 
平日は、金曜夜21時〜22時が受付可。)
 
ご希望の方は、
 
下記のお申し込みフォームにて
 
お申し込みくださいねドキドキ
 
お待ちしておりますドキドキ
 
このお茶会に参加された方には、、   ☺️そのまんまの自分でよかったんだ❣️ 😊湧いてきた本音を否定しないで受け入れていいんだ❣️ 😊湧いてきた本音のままに 伝えたり、行動していいんだ❣️ と思ってもらえたら嬉しいです💕

 

 

 

 

さてさて。本題です。

 

昨夜は、

 

ZOOM

おひとりさま

お茶会

 

のはじめてのお茶会を開催しました!!

 

記念すべき最初のお客様は、、

 

ジャーン!!!!

 

舞ちゃんです!!

 

舞ちゃんのブログダウン

 

舞ちゃんとは、

 

講演家・hiraku♾女神カウンセラー

 

Tomokoさんの女神レッスン仲間です。

 

そして、

 

舞ちゃんは愛媛に住んでいるのですが、

 

先月Tomokoさんの女神講演会を

 

主催しました。

 

その時、私は愛媛講演会に参加して、

 

はじめてリアルで舞ちゃんに

 

会いました!!

 

(女神レッスンではグループが違ったし

 

そもそもZOOMだったので)

 

舞ちゃんは本音で生きている、

 

魅力的で

 

とっても可愛らしい人でした〜ラブラブ

 

 

 

そんな経緯があって、

 

今回舞ちゃんからお申し込みをいただいて、

 

とってもありがたくて

 

嬉しかったんです。

 

日程的に、

 

はからずも舞ちゃんが

 

私の

 

「記念すべき最初のお茶会のお客さま」

 

になることになり、

 

はじめてだから

 

知っている人でよかった〜

 

安心できる!!

 

と思っていました。

 

でも、同時に、

 

「何かいい話ができないと

 

いけないのではないか?」と

 

不安でもありました。

 

でも、そんな気持ちも全受容して、

 

「そのまんまの

自分でいい」

 

自分に言い聞かせて、

 

予定の時間を迎えたのです。

 

 

でも、始まってみると、

 

とても楽しい時間を

 

過ごすことができました。

 

私はカウンセラーっぽくもなくて(笑)、

 

ごくごく自然に会話していました。

 

舞ちゃんの恋愛の話などが

 

主な話題でした。

 

私は素晴らしいことは

 

言えなかったですが、

 

疑問に思ったことを

 

舞ちゃんに質問をしたりして

 

それに対して話をしてくれることで、

 

舞ちゃんが自分自神で気づいていくのを

 

感じることができました。

 

とても嬉しかったです。

 

人に話すことの意味って

 

そういうところにあるんだなと

 

私も改めて気づけた

 

貴重な時間でした。

 

そして、私にお茶会という機会を

 

与えてくれて、

 

本当にありがたかったです。

 

最後に、

 

舞ちゃんと写真をパチリドキドキ



(左が舞ちゃん、右が私です。)

 

 

 

すっかりくつろいだ、

 

とても素敵な時間になりましたドキドキ

 

「ZOOMおひとりさまお茶会」

 

まだまだ募集しています!!

 

ご興味ある方は、

 

上のピンクの囲み枠を

 

ご覧くださいね照れ


 

 

 

ではでは、皆様も

 

素敵な週末を

 

お過ごしくださいねラブラブ

 

私は、明日

 

小金井公園に遊びに行こうかなと

 

思っています音譜

 

自然の中にいると


癒されますよね🥰🥰

 

 

 

 

クリエイティブライフランキングに

 

参加しています☺️

 

よろしければ

 

ヒツジさんをポチッとしていただくと

 

私が喜びます💓💓

 

現在3位です☺️☺️