いつもそのままの自分を受け入れて

 

生きていきたいあなたへ

 

 

 

 

「私がカウンセラーになりたい理由①」

 

「私がカウンセラーになりたい理由②」

 

「私がカウンセラーになりたい理由③」

 


 

をお読みありがとうございましたビックリマーク

 

まだ読んでいない方は、

 

よかったら読んでみてくださいねビックリマーク

 

これらのブログを公開する前は、

 

私がカウンセラー志望だなんて、

 

笑われるんじゃないか、

 

何も反応がないんじゃないか、

 

って不安だったのです。

 

それが、

 

予想外に大きな反響と応援をいただき、

 

と〜ってもありがたくてドキドキ

 

嬉しかったです音譜

 

とっても大きな心の支えになりますアップ

 

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

そして、

 

いよいよ、本日

 

ZOOM

おひとりさま

お茶会

 

の募集を始めますビックリマーク

 

(少し時間が遅れて申し訳ありませんあせる

 

なんと❣️

 

募集開始日時を勘違いされた方から、

 

即お申込みのメッセージが入り

 

と〜っても感激❣️しましたアップ

 

 

 

「お茶会」といえば3、4人が

 

通常だと思いますが、

 

あえて「おひとりさま」にした理由は、

 

私自身が

 

大人数の場よりも

 

一対一のほうが話しやすいからです。

 

「大人数よりも一対一が好き」

 

「ふだんは大人数が好きだけど、

 

今回は一対一で話してみたい。」

 

そういう方に

 

来ていただきたいと

 

思っています。

 

おひとりとじっくりお話ができると

 

思います。

 

また、

 

私はずっと独身で、

 

ある意味肩身がせまい思いもしながら

 

生きてきています。

 

でも、いっぽうで、

 

「おひとりさま」って

 

自由で気楽でなかなかいいもの

 

なんですニコニコ

 

周りに気兼ねすることなく

 

好きな時に

 

好きなところに行けたりします。

 

そういう、

 

「おひとりさま」を

 

楽しむ、たたえる意味もあって

 

こういうネーミングにしましたアップ

 

この名前にワクワクした方に

 

ぜひお茶会に来ていただきたいです!!

 

 

 

 

 

それでは、お待たせしましたドキドキ

 

いよいよ、本日が募集開始です!!

 

ZOOM
おひとりさま
お茶会
 
の募集をスタートします音譜
 
時間:約1時間☘️
 
費用:最初なので、無料です!
 
最初に私が少しお話しさせていただいて、
 
その後お話を聴かせていただきますラブラブ
 
お好きな飲み物を飲みながら、
 
ゆったりとお話しましょう。
 
日時は、
 
お申し込み後調整させていただきます。
 
(基本的に土日祝日が調整しやすいです。
 
平日は、金曜夜21時〜22時が受付可。)
 
ご希望の方は、
 
下記のお申し込みフォームにて
 
お申し込みくださいねドキドキ
 
お待ちしておりますドキドキ
 
このお茶会に参加された方には、、   ☺️そのまんまの自分でよかったんだ❣️ 😊湧いてきた本音を否定しないで受け入れていいんだ❣️ 😊湧いてきた本音のままに 伝えたり、行動していいんだ❣️ と思ってもらえたら嬉しいです💕

 

 

 

 

クリエイティブライフランキングに

 

参加しています☺️

 

よろしければ

 

ヒツジさんをポチッとしていただくと

 

私が喜びます💓💓

 

現在4位です☺️☺️