ありのままの自分を

そのまま認めて

ラクチンに生きたいあなたへ

(ありのままの自分を

そのまま認めるということは

「目醒める」ってことなんですよ

奥さん❣️→誰やねん😆




会社のお昼休みに、

郵便局へ行こうと

いったん外へ出ました。

すると、

今日は気持ちの良い晴天で、

心地よい風が吹いていて

とっても爽やかな気分に。

近くのショッピングビルの

入り口近くには、

テーブルと椅子が置かれていて、

自由に使えるようになっています。

そして素晴らしいのは、

その広場に

木がたくさん植えられていること❣️


(ビルの真向かいの通りから撮影)

都心にいながらにして、

こんなに緑豊かなところに

いられるなんて

なんてゼイタク〜❣️と

心が躍りました。

いつもは、

地下にある

最近お気に入りのシンガポール料理屋さんに

行って、

そのまま

会社の地下の休憩室にいるので、

ほとんど戸外に出ないんです。

ぶっちゃけ

空気淀んでますね💦


でも今日みたいに

うららかな日には

外で過ごすのもいいなって

思いました。

これからは、

来月くらいまでは気候がいいから、

晴れの日は

テイクアウトして

戸外のテーブルでランチしてみようって

思いつきました✨❣️



今日は、

テーブルが置いてある広場の

真向かいのビルに

ドリンク(多分タピオカ)テイクアウトの

お店ができていて、

そこに座れる場所があったので

図々しく座りました。

そこのお店のドリンクじゃなくて

コンビニのカフェオレ飲んでましたけど😃

10分ちょっとでしたが、

とっても心地よかったです💕💕💕



会社のお昼休みでも、



女神時間

(自分の好きなことをしたり

心地よくなるために過ごす時間のこと)

を取ることができるんだ❣️

って新たな発見でした🥰


今日の女神時間に見上げた空❣️




木漏れ日がキラキラ輝いてました✨

(写真はうまく取れてませんが)


女神時間

を積み重ねて、

ありのままの自分にOKを出せるように

なりたいです🥰🥰


それでは、

週の初めですので

ゆるゆるやっていきましょう💞✨💞🍀

素敵な夜を🍀🍀






クリエイティブライフランキングに

参加しています❤️

よろしければ、

ヒツジさんをポチッとしていただくと

私が喜びます💞💞💞

現在、6位です❣️

ありがとうございます💓