いつも一生懸命に生きているあなたへ

 

 

 

今日も会社は自宅待機日。

 

頑張って6:45に起きて

 

オンライン朝活に2つも参加し、

 

ご満悦の私ですラブラブ

 

朝活、本当に良いですよ〜!!

 

早起きができるようになりますビックリマーク

 

 

 

また、その後、

 

多摩川へ行って、

 

スロージョギングを行いました。





iTuneで、

 

「スロージョギング音楽」と検索したら

 

「楽やせダイエット・メソッド

 

スロージョギング」

 

という音楽がヒットしたんです。

 

かけながら走っていたら

 

とても心地良いんです。

 

私は、

 

スローであっても

 

ジョギングを続けるのが

 

ちょっときついので、

 

走っては歩き、

 

走っては歩きを繰り返しました。

 

上の音楽は

 

速いテンポの時は走って、

 

ゆっくりになったら歩くように

 

組み立ててあって、

 

しかもメロディアスかつアップテンポで

 

聴いてて気持ちがよく、

 

楽しく走れましたよアップ

 

 

 

さて、今日の話題は、、、

 

先日私がご紹介した、

 

カウンセラーまいこさんの

 

「ねぎらいの神様からのメッセージ」ダウン

 

 

ご紹介したはいいものの、

 

その時点では

 

受付の締め切りが過ぎていたんです。

 

なんともまぬけな形に

 

なってしまいましたあせる

 

そうしたら、、、

 

昨日まいこさんが

 

私のブログにいいね!をくださり

 

まいこさんのブログを

 

見に行ってみると、、、

 

 

なんと、

 

「ねぎらいの神様からのメッセージ」が

 

延長

になっているではありませんか!!

 


 

ブログを読ませていただくと、

 

この「ねぎらいの神様メッセージ」の

 

イメージは、

 

ふと「降りてきた」ものだったそう。

 

そうやって生まれたものだったんですね〜


素晴らしい💕

 

そして、

 

ねぎらいの神様のイラストは、

 

テイストはみんな同じだと思いますが、

 

一人一人違うんだそうですアップ

 

そうだったんですねビックリマーク

 

私、気づいていませんでした!!

 

私がいただいたメッセージは、

 

ねぎらいの神様が

 

手に真っ赤なハートを持っていて、

 

かたわらにネコがちょこんと

 

たたずんでいます。

 

温かくほっこりする雰囲気です。

 

きっと私のもらったメッセージが

 

「心にしたがうこと」に関するものだったから

 

だと思います。





 

 

 

 

 

というわけで、

 

カウンセラーまいこさんの

 

「ねぎらいの神様メッセージ」は、

 

今週末まで

 

受付しているそうですよラブラブ

 

ご興味がある方は、

 

申し込んでみてはいかがでしょうか。

 

 

 

それでは皆様も

 

素敵な週末をお過ごしくださいねラブラブ



 

 

 クリエイティブライフ


ランキングに


参加しています☘️

 

 

よろしければ、


ポチッと

 

お願いします🌸

 

現在2位ですアップ

 

 

 

 

 

 

人気ブログランキングへ