いつも一生懸命に生きているあなたへ

 

 

今日は、暑い1日でした。

 

皆様のお住まいの地域では

 

どんなお天気でしたか?

 

 

さて、今日は、

 

先月末に応募して

 

回答いただいた

 

「ねぎらいの神様メッセージプレゼント」

 

についてのご紹介ですドキドキ

 

カウンセラーまいこさんの企画です。

 

 

私は、まいこさんとは

 

直接の面識はなく、

 

友人が申し込んで

 

メッセージを受け取っているのを知って

 

「いいなあ音譜私もメッセージもらいたい」と思い

 

申し込みました。

 

そして申し込んだのですが、

 

その日のうちに返事が返ってきて

 

驚愕!!

 

そして、

 

その内容を読んで、

 

本当に嬉しかったんですアップ

 

 

 

 

 

 

私が欲しいねぎらいの言葉だったから!!

 

私が近況をお知らせするときに

 

今の悩みを書いて送ったので、

 

まいこさんが

 

チャネリング的に

 

メッセージを受け取ったという

 

わけではないと思いますが、、、

 

まいこさんのことは

 

ほとんど存じ上げないままで

 

お願いしたので

 

その辺はよくわかりませんが。

 

メッセージを受け取った後も、

 

LINEで少しお話しして

 

くださったんですビックリマーク

 

とってもいい方ですよね〜音譜

 

無料でメッセージをくださった上に、

 

さらに続けてお話ししてくださるドキドキ

 

そのときに、

 

「私の心に

 

○○と浮かびました。」

 

とおっしゃっていたので、

 

感じる力が強い方なのだろうなと

 

感じました。

 

また、とても誠実に

 

真摯に関わってくださる方

 

なんだなと

 

思ったんです。

 

 

 

このメッセージプレゼント、

 

とってもオススメです音譜

 

・・・といいたいところなのですが、

 

ナントまいこさんのブログを

 

よく読んでみたら、、、

 

 

 

「5/10まで受け付けます」と

 

書いてあるではないですかダウン

 

しまった、、、汗

 

シェアするのが1日遅かったですあせる

 

ここまで読んでくださった皆さま、

 

本当にごめんなさい!!

 

ですが、

 

まいこさんは

 

今後もZOOMで講座を開催されるようです音譜

 

(上記のブログに書かれています)

 

他にもきっとこれから、

 

楽しく魅力的なことを

 

企画されていくと思いますドキドキ

 

 

今回の

 

「ねぎらいの神様メッセージプレゼント」は、

 

イラストInstagramアカウントを

 

立ち上げた記念に

 

行った企画だそうです音譜ニコニコ

 

まいこさんのInstagramアカウントはダウン

 

https://www.instagram.com/maiko.888/?igshid=w316wcyad5dh

 

良かったら見に行ってみてくださいねドキドキ

 

 

 

 

それでは皆様も

 

素敵な夜をお過ごしくださいねドキドキ

 

 

 

クリエイティブライフ

 

ランキングに

 

参加しています。

 

よろしければ

 

ポチッと

 

お願いします🌸

 

現在2位ですアップ

 

(上昇中ですラブラブ

 

 

 

 

 

 

人気ブログランキングへ