日々一生懸命に生きるあなたへ

 

 

昨日は、

 

職場のパートさんが

 

貸してくださった 

 

DVD「キセキ」を観ました。

 

 

 
 

 

 

そもそも2月に貸してくださったのに、

 

なかなか2時間時間が取れなかった

 

のです。

 

というよりも、

 

どんな話なのか

 

まったく知らずに

 

借りたので、

 

イマイチ興味が湧かなかった

 

のがホントのところ。

 

私は案外頑固なところがあって、

 

興味がないことには

 

ホントーに腰が重いのです。

 

 

 

でも、

 

思い切って見てみたら

 

とっても面白かったのです。

 

 

なぜってこれは

 

音楽グループGReeeeNの

 

結成に至るまでの

 

実話のお話なんです。

 

といっても恥ずかしながら

 

私はGReeeeNのことを

 

ほとんど知らなかったのですが

 

話の中の歌には聞き覚えが

 

ありました。

 

初CD曲「道」

 

 

 

 

元気が出る曲。

 

 

「キセキ」は

 

 

 

 

(こちらには、

 

映画のシーンも出てきます)

 

切ないメロディラインだけれど

 

やっぱり力が

 

湧いてくる歌。

 

聴いたことない方は

 

ぜひ聴いてみて❣️

 

じわーんと

 

元気になれるから❣️

 

 

 

 

GReeeeNの4人は

 

歯学部の大学生中に

 

グループを結成。

 

初めは、

 

別にプロになるつもりなど

 

なかったそうなのです。

 

ところが

 

もともとミュージシャン志望の

 

兄(松坂桃李)が、

 

弟(菅田将暉)の才能を見抜き

 

プロデュースすることに。

 

そこに至るまでの

 

兄の葛藤も描かれていて

 

共感できるものが

 

ありました。

 

もともと兄は

 

自分がメジャーデビューするつもり

 

だったのですから、、、

 

その辺りの心の物語も

 

見ものです。

 

ぜひ興味が湧いたら、

 

見てみてくださいね❣️

 

 

 

それにしても。

 

DVD借りてから2ヶ月も

 

ぐずぐず放っておくなんて

 

そもそも失礼ですし

 

なのに、

 

見てみたらこんなにいい映画

 

だったなんて❣️

 

なんでもっと早く

 

見なかったんだろうって

 

ちょっと後悔しています。

 

 

 

 

人からのオススメには、

 

「素直に」

 

すぐに乗ることも

 

大切ですね!

 

自分が知らない、

 

新しい世界を

 

教えてくれるかも

 

しれないのですから、、、、

 

心を柔らかくして

 

新しいものを

 

取り入れたいものですね!

 

 

 

 

 

それでは、

 

外出自粛のGWが続きますが、

 

皆様もお家で

 

素敵なGWをお過ごしくださいね照れ

 

 

 

 

 

 

クリエイティブライフ

 

ランキングに

 

参加しています。

 

よろしければ

 

ポチッと

 

お願いします🌸

 

現在14位です!

 

 

 

 

 

 

人気ブログランキングへ