こんばんは、starjourneyです😊🥰😃

<ハッピーターン・ノート>



・昨日と今日起きた「いいこと」


   今朝、今まで私にほとんど朝の挨拶に返事を


してくれなかった部長が、


あちらから挨拶してくださったこと


(私にだけでなく他の人にもですが)。


    お昼の明太大根スパゲティが美味しかったこと。




   


・自分は守られているなあ!と

感じたこと


   昨日、私とそれほど仲の良くない先輩が、


金曜日に私に割り当てられた当番のことで


悩んでいると知ったのか


「私やるよ」と自ら申し出てくれたこと。

   

  

    


・自分への褒め言葉


    金曜日からお休みをするため、お休み中に


ご迷惑をかけないよう


考えられる準備を行っていること。


    オシャレ心を忘れないように、


小さいけれどキラッと光るピアスをつけて


過ごしたこと。


・これからやりたいこと


    「まだ結婚できない男」を見ること。


     会社で接客時に着るジャケットを買う。


     




・今日初めてやったことは?


    今夜、マジカルネーム診断というものを


受ける予定。


自分や他の人の名前を見て感じることを言って


いただける予定でとても楽しみ。




   今日はとってもいい日でした。


   明日は、もっといい日になります。



「今日、生きてることが、


嬉しくて、ありがたい。」


「今日という日を、楽しく、A


充実して、生きたい」


「今日は、いい日だったなあ。


  明日は、もっともっといい日に


 なるわ。」


それでは皆様も素敵な夜を🥰😍


     

人気ブログランキングへ