おはようございます、starjourneyです😍🥰


昨夜は書く時間がなかったので今書きます。


<ハッピーターン・ノート>


・昨日起きた「いいこと」


   宅建を受けて、ある予備校の解答速報会に行って


採点したら、


全体的には点数が足りず不合格だが、


民法だけは合格ラインくらいに達していて


危うく合格では?と一瞬喜びそうになったこと。


・自分は守られているなあ!と

感じたこと


   ラグビーワールドカップ日本戦が昨日行われたが、


うちはスタジアムの沿線なので電車が混むから心配だった。


でも、ちょっと時間がずれたためか


それほどでもなかったこと。


・自分への褒め言葉


   宅建試験よく頑張った!


   直前まで諦めず勉強していた。


  試験後に疲れていたが解答速報会に参加したこと。


   


・これからやりたいこと


   来年気がむいたらまた宅建を受けたい。


   ちょっとのんびりしたら


会社から受けるよういわれている


証券外務員や損害保険の試験を受けたい。




    


・今日初めてやったことは?


    宅建試験後の解答速報会に参加したこと。


     




   今日はとってもいい日でした。


   明日は、もっといい日になります。



「今日、生きてることが、


嬉しくて、ありがたい。」


「今日という日を、楽しく、


充実して、生きたい」


「今日は、いい日だったなあ。


  明日は、もっともっといい日に


 なるわ。」


それでは皆様も素敵な一日を😍🥰😘



     

人気ブログランキングへ