こんばんは、starjourney です。

<ハッピーターン・ノート>


・昨日と今日起きた「いいこと」


   今日は、ランチに前から行きたかったホット


ケーキのお店に行けたこと。




・自分は守られているなあ!と

感じたこと


   上司から、「周りの人があなたのことを


こう言っている」(良くない話)


と言われたが、


知らないでいた方が困るかもしれないので


知っておいて良かったと思ったこと。

   




・自分への褒め言葉


    今日は、上司から厳しいことを言われたが、


なんとか前向きに捉えようとしている私、


頑張っているね。


・これからやりたいこと


    温泉に行きたい。


    マッサージを受けたい。


     誰かに思う存分話を聴いてほしい。


     ホテルのアフタヌーンティーに行きたい。


     ゆっくり休みたい。


    宅建の勉強をしたい。


   連休中に髪を染めたい。




   

人気ブログランキングへ