こんにちは、starjourneyです合格

  ここのところ、以前買ってパラパラと

読んだ本が気になり読み返しましたアップ


  日下由紀恵さんの




「こころが輝く自浄力」ですラブラブ
 ビックリマーク


   今まで、たくさんのスピリチュアルを


学んできた音譜



   いろんな方のセッションにも行った音譜


   たくさんのことを学んだラブラブ


   だけど何かあるたびに、セッションに行



くのでは、あまりに人に依存しているとい



うものあせる


  これは、もしかしたら 自分一人で歩く


サポートになるかも合格


と目に留まったのが「自浄力」という



言葉だったのですアップ



    自浄力、すなわち自分で自分を浄化


する力!!


   やっぱり、自分を信じる力や

自分を肯定する力は大事みたいアップ


   ご先祖さまや霊などからの

ネガティヴな念を受け取ったり

影響をうけたりしないのは


「ポジティブな強いパワーを持つ人」



のようです音譜


   それは、私の家族を見てもわかることで


ポジティブなパワーを持つ姉は、


やっぱりそういう影響はなさそう合格


   周りに影響を受けやすい私は、


どちらかというとそういう影響あったかもダウン


   ただ、今までそういう影響があった人が


ネガティヴな念をポジティブなパワーで


跳ね返した場合、



大きな変化があり信じられないような


よい流れが来るとのことラブラブ


   それを読んでとっても嬉しかったですドキドキ


   自浄力を身につけて、


 ますます幸せになるぞドキドキラブラブ音譜


 ちなみに、日下由紀恵さんの本で、読んでみたい本がもう1冊音譜ダウン
 
「邪気をはらって幸せを呼び込む浄化の方法」(永岡書店)

 

   皆様も素敵な夜をアップ音譜





   





   



もう凹まない 傷つかない こころが輝く 自浄力/永岡書店

¥626
Amazon.co.jp

邪気をはらって幸せをよびこむ 浄化の方法/永岡書店

¥1,296
Amazon.co.jp