こんにちは、starjourneyです☆

 いろんな方のブログを読んでばかりで、書く方は後回しになっていました。

 これからは、書くことを優先して行こうと思っています。


 今日は、いいお天気!!!

 昨夜は、BS日テレで「プリンスエドワード島」の特集をやっていたけれど、

とっても綺麗だったなあ。もっと、赤毛のアンについて掘り下げてほしかったけれど。

いつか、行ってみたい場所の一つ。

 小学生の時に読んだ「赤毛のアンシリーズ」を最近再読し始め、夜中に

「アンの娘リラ」まで読み進めた私。

 昔は気づかず、今気づくことは、「中高年の独身の男女が出て来て、恋愛模様を繰り広げたり、

アンと楽しい関係を築いたりして、人生を楽しんでいる場面が多い」こと。


 いわゆる適齢期を過ぎたって、人生を楽しむことはできる!そんな応援歌を頂いた

気分です。


 モンゴメリーさん、ありがとうラブラブ

 今週末から来週はじめにかけて、台風19号がくるみたいですが、

皆様お気をつけておすごしくださいね。