はじめまして☆

 Starjourneyです☆


 昨日は、久しぶりに図書館へ☆。


 読みたいけれど、買わなくても良い本を、本屋さんでiPhoneのメモ帳にメモして、


図書館で探し、図書館にあるものは予約を入れ↓


 ・「アンのゆりかご」村岡恵理著
 ・「母という病」  岡田尊司著


図書館にないものは、リクエストをかけました。↓

 ・「ココロの枠をはずしたらどんどん願いがかないだす」 都筑まきこ著
 ・「やさしすぎるあなたが、少しずつ自分を出す練習」 井上裕之著
 ・「怒り始めた娘たち」香山リカ著

 貯蔵していない本は、リクエストを出して、図書館に買ってもらうことに。


  そして、借りて来た本は、

・「おしゃれのベーシック」光野桃著
・「私はのんびり生きてきた」香山リカ著
・「価値ある生き方」井上裕之著
・「すりへった心を満たして『最高の人間関係』でいられる本」井上裕之著
・「身につけるもので運命は大きく変わる!」越智啓子著

  久しぶりに図書館に行ったけれど、図書館って、すごい!

  好きな本がただで借りられるなんて、すごいことですよね。

  DVDやCDも借りられるので、今度はそれもねらおうっと。

  それでは、皆様も初秋の風を楽しんでくださいね。