そんな “空想ファンテジー” 超便利ですよっ! | ♕S@Y@K!NGDOM♕-✯newSmaplog✯-
 
今朝の私はまさにこんな魔法が使えたらと心底思うドタバタな朝で始まった。。。ガーン





まさかの寝坊・・・ポーンハートブレイク





家を出なきゃいけない出発の5分前に目が覚めてブッ飛び起きましたガーン!!






アト5分で家を出なきゃいけないパー
頭の中で、「今、絶対にやらなきゃイケナイ事」と、「後でどうにかなる事」に頭の中でパニックになりながらも仕分けアセアセ左矢印右矢印アセアセ





そしてそんな中で
今、まず1番やるべき事は何なのか!?
を考えた結果…






ひとまず “ 秘密ラ ” を着けよう!右差しビキニ
ってなった( 笑 デレデレ )






超ダッシュで着替えてセータースカートハイヒールメガネ
うずまきワッサァァァァうずまきってなってる髪の毛を、グルグル巻きにしたマフラーの中に抑え込みもやもやもやもやもやもや






もちろん完全どスッピンで家を飛び出ましたよね。滝汗





慎吾くんの『ネイル』みたいに、指や手で押さえたところが10秒ぐらいでベースやファンデーションが塗れて上差しキラキラ化粧品ブラシ






指1本でグゥ~って念じたらまつ毛も上がって、マスカラも塗れて上差しキラキラ付けまつげ
アイシャドウも口紅、チークまで指1本で上差しキラキラアイシャドウ口紅
パッて完成したらキラキラちゅーキラキラ
どんなに助かったことか・・・デレデレ






でも遅刻しなくて良かったぁぁぁ。。。チーンタラー
会社着いてから徐々にメイクを完成させていきました唇





もう今朝のアノ5分間は秒単位の戦いだったから念じてる余裕なんて無かったな爆笑











ネイルもねマニキュアハート
そんな素敵な魔法が使えたらどんなに楽で楽しいことか…おねがいラブラブ





昨日、仕事中に爪割れちゃってガーンハートブレイク
ネイル行きたいなー行かなきゃなーと思ってたところマニキュアぶー





3日ぐらいしか持たなくたってまた素敵なデザインをグゥ~って念じたらまた綺麗に塗れちゃうんでしょ!?





そんなん超便利だよ!!
超最高だよ!!マニキュアラブラブ



って、
空想 だけどね~爆笑!!