☆幸せの黄色い電車☆ | ♕S@Y@K!NGDOM♕-✯newSmaplog✯-

今週の『おじゃmap!!』見てたらOK目虹

イエローハート幸せの黄色い電車イエローハート

慎吾くん達の乗ってる向かい側を走ってたイエローハーツ













1編成しか走ってない激レア車両に遭遇するなんて、やっぱり慎吾くん持ってるなぁイエローハート


って、そんな事には全然気付いてない様子でしたが…てへぺろ


慎吾くんにどうか幸せが訪れます様にお願いイエローハーツ








券売機で切符を買う慎吾くん、貴重な映像財布


私もあの京急の券売機で初めて切符を使った時は、先にお金を入れようとしても全然お札を吸い取ろうしないから、アレッ??ってなりましたお札タラー


慎吾くん、私と同じ事してる!(笑)
やっぱり先にお金ですよね!!おいで


なぜか京急の券売機は先に買う切符をタッチパネルで選んでから、後からお金投入方式。


どうでもイイちっさい事ですけど…てへぺろ
やっぱりお金を先に入れたくなるよな~って思いながら見てました(笑)














自動改札口では、切符2枚同時投入はよくありますが、「三崎マグロきっぷ」お食事券も含めて3枚も改札機に入れちゃうのはwwwバツレッドチュー

切符3枚投入笑ってしまいました…ゴメンなさい!!(笑)









そして、雷キノのスマステ雷


特に深い意味はなく、たまたまだとは思いますが・・・

あまりしめてるの見たことのないミドリ色のネクタイで、「16年目の『SmaSTATION!!』、今まで通り、いつも以上に頑張ります!」ってカメラの向こうに笑顔を送ってくれた慎吾くんにオープニング早々、ジーーーンと来ちゃいましたぐすん














今まで通り…流れ星
これからも…流れ星
生俺ステーション今年は17年目に突入出来るといいな流れ星流れ星流れ星