三崎マグロきっぷ | ♕S@Y@K!NGDOM♕-✯newSmaplog✯-


『おじゃMAP!!』の予告見てビックリ目虹

前から気になってて、行こう!と1度は決めたのに、急に行けなくなってしまった…ショック

パンフだけはずっと手元にある本
三崎まぐろ切符寿司














まさか『おじゃMAP!!』に先越されるとは…OK目


慎吾くん、「30年」ぶり??
ではなく、「20年」ぶりに切符買って電車に乗ったんだぁ地下鉄キラキラ


そんな貴重映像見られるだけでも楽しみスポンジボブ














ココだけの話…秘密
よく妄想するんだ…カギ


「次の駅で『おじゃMAP!!』ロケ中の慎吾くん達が突然乗って来たらどうしよう・・好LOVE」って・・・デレデレ 左差し(重症。)


そんな妄想をよくしているまさに京浜急行に本当に慎吾くん達がっ!?


乗ったんだーポーンポーンポーン 


そんなハッピー京急車両に私も出くわしたかったなぁキラキラ














ちなみにコレは上差しイエローハーツ


イエローハート『幸せの黄色い電車』イエローハート
YELLOW HAPPY TRAIN


と呼ばれるハッピートレインイエローハーツ
京急と言えばシンボルカラーがなのですがハート
滅多に走ってない黄色い京急線にこの前遭遇イエローハート


鉄ヲタではないけれど、見つけるとテンション上がるんですアップ


京急線は慎吾くんの地元、(京急)鶴見駅も通るし、そっかぁ、慎吾くん、京急に乗ったのかぁ…地下鉄キラキラ








あと、木村くんの事もビックリ、そして心配。

お相手にケガが無かった事が不幸中の幸いだけど…

今日も何だかモンモン考え事しちゃいそうなドンヨリお天気…傘


仕事でミスしないように気を付けないとグー