【きょうのランチ】『ザ・カウンター(THE COUNTER)』 | ♕S@Y@K!NGDOM♕-✯newSmaplog✯-









今日のランチは、ちょっと前から気になってた日本初上陸・六本木ミッドタウンが第1号店となるハンバーガー屋さんへハンバーガー音符














今度はいったいドコ発のハンバーガーが日本に上陸したんだぁ!?虫めがね

今回は・・・

音符ハンバーガー音符ハンバーガーLA発・世界にひとつだけの自分だけのカスタムバーガーハンバーガー音符ハンバーガー音符












パテ・バンズ・チーズ・ソース、そして沢山のトッピングから好きなものを選ぶ事が可能で、100万通り以上のカスタマイズを楽しめるらしいハンバーガー音符


私は初めてだったので、お店の名前が入った定番メニューの『The Counter Burger (ザ・カウンターバーガー)』に、「グリルパインアップル」だけを追加グリーンハーツ














オニオンフライにイエローハート
ソテーマッシュルームにイエローハート
パイナップルイエローハート

私の好きなものばっかー爆笑イエローハーツ














そして、お肉もジュ~スィ~ラブラブラブ

肉ッ!!!!!って感じで最高ラブラブ















パンケーキに負けずホットケーキ
ハンバーガーも次々とスゴいハンバーガー

今日は6オンス(170㌘のパテ)でペロリだったので、次回は8オンスにしちゃおっかなもぐもぐラブラブ