-スマタイ-『SmaTIMES』#679 | ♕S@Y@K!NGDOM♕-✯newSmaplog✯-









なんとか・・・タラー
なんとか無事、もらう事ができましたm(__)m
やっぱりSMAPってスゴイ…滝汗














お久しぶりなんだけど
お久しぶりじゃない感じ
やっぱりさすが兄弟グッブルーハートグリーンハート














中居くん、嬉しそうで、恥ずかしそうでチュー
ぎこちなさ過ぎのゲスト役(笑)
『いいとも!』風に登場して、久々に会う慎吾くんにお土産責め(笑)


『24』のDVDも慎吾くんこれ以上持ちきれないくらい受け取らざるを得ない状態で…チュー「コレあればいつでも入院できっから!!」
って、そんなメンバー次々に入院されても困りますので、変なバトン代わりにしないで~病院ゲッソリアセアセ


でも『24』のDVDと優香ちゃんの写真集はプレゼントではなく貸しただけな様なので、また返す為に会う約束もしたようなものチョキウインク


オープニング早々、なんだかスルメさんがうちわを持ち運ぶバッグみたいに大切に持ってたバッグに私の目線は釘付け…目

















やっぱり!?


この絵には何か色々なメッセージが込められてる感じがしてたけど、中居くんにプレゼントするって事はそういう事なのかなぁニコニコ


中居くん、まるで息子にプレゼントしてもらったみたいな言い方で(笑)嬉しそうだった~ブルーハーツ


そして、まさかスマステ(『お試しの時間』)で「おーいすぃー」の駆け引き見られるなんて~笑い泣きキラキラ















ほんと、中居くんのお口にヒットする商品があって良かったぁ…滝汗割り箸
慎吾くん、「おいしい」なんとか引き出す為にずっとヒヤヒヤしながら待ってたんだねグリーンハーツ


慎吾くんの被り物姿も、また見たいなぁ…ぐすん
上差し40になった慎吾くんにまだ被り物着て欲しい人がココに1人。笑)














『SmaSTATION!!』のスタッフさんと
『中居正広のミになる図書館』のスタッフさん、かぶってる方々が結構いるそうで、土曜右矢印日曜に向けて生放送があって、また月曜日に生放送があるって、確かに大変もやもや(><)


慎吾くん、「スマステーションに迷惑がかからないようにあちらでも頑張ってほしいな、と思います。」だって爆笑(笑)


中居くんは「これでスマステーションがどんな番組か分かりましたので、次はぶっ潰しに来ます!(笑)」ってチュー


お互い良きライバルですねウインク
中居くんも慎吾くんをゲストに呼びたいって言ってたから、ぶっ潰される前に『24』と『写真集』持ってぶっ潰しに行かないとwwwウシシ(笑)


なーーーんて言ってるけど、中居くんブルーハート


番組が始まる直前にセットの横でゲストの方とお話をするいつもの流れの中で、照れてその場を離れようとする中居くんを、中居くんの気持ちをわかりつつも「いつもゲストの方とこういう風に話してるんだから」と慎吾くんが引き留めたりっていうやり取りがあったと大下さんが教えて下さってます虫めがね


もちろんカメラ回ってましたよね??おねがいキラキラ
いつかの未公開シーン放送が今から楽しみですブルーハーツグリーンハーツ