『来週、ワクワクするね!』by.Shingo | ♕S@Y@K!NGDOM♕-✯newSmaplog✯-








もはやハートハートハートハートハート

もうワクワク!!! ラブラブo(^▽^)oラブラブ

でしかなーいラブラブチューラブラブ

楽しみスギルよー爆笑ラブラブ
VIVA★テレ朝ラブラブ











しかもテーマが今話題の新・ご飯の友 特集なんてコレ、ゲストが喜びそうなのにわざわざ合わせてますかー??チュー割り箸 
やっぱり、中居正広・ご飯と言ったら…


豚のしょうが焼き?
シャケ?
水(かけご飯)?!チュー!!


中居くんが食べられない慎吾くんを横目に美味しそうにご飯ススムくんなところが目に浮かぶ~ラブ


何週かに渡って引っぱりに引っぱってた『  CHANGE って…(笑)


重大発表は『時間変更(放送時間繰り上げ)』ではなくて、コチラの放送時間変更後、1発目の『ゲスト発表』だったって事で!!OK(笑)


そして残念ながら予想的中・・・ショボーンハートブレイク


やっぱり『 裏Sma はやはりあれが最後だったみたいです・・・ぐすん


下矢印慎吾くんから正式発表…えーん












そして、“ CHANGE ”の一発目に
 

リズム感に自信がある中居正広が来る

レッツ☆リズム!!グー音符左差しとまでは言ってませんが(笑)
慎吾くん、中居くんのCMでの活躍ぶりもちゃんとチェック済みウインク


スマタイ見て嬉しくなったので、思わずココだけウインク虫めがね音符