-スマタイ-『SmaTIMES』#677 | ♕S@Y@K!NGDOM♕-✯newSmaplog✯-











仕事終わりに『スマタイ』ぎりぎり間に合いましたグッ滝汗フーッ…









星野源サンをゲストにお迎えした4月1発目の絵は慎吾くんも星野源さんも大好きなマイケル・ジャクソンだぁカラーパレット晴れ
















【慎吾くん】右差しもともと好きだった星野源サンの『SUN』を、ゲストに来て下さるという事でまた久々に聴いたら、やっぱりとても好きで、スマステの前日から当日にかけて何十回聴いたかわからないくらいリピヘッドフォンブルー音符リピヘッドフォンブルー音符


【星野源サン】右差しも慎吾くん同様、マイケル・ジャクソンが大好きで、『SUN』はマイケル・ジャクソンに向けて作った曲だからそれもあったと思うんですけど、そういう舞台でご一緒したいなと思いますってウインク


















香取さんが「また歌って踊りたくなった」とおっしゃったのが、もう鳥肌が立つくらいうれしかったです。


って晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


私も慎吾くんが久々に「歌いたいな!」「踊りたいな!」と思ったって目をキラキラさせて言っているのが嬉しかった笑い泣きルンルン


歌って踊る『香取慎吾』見たいデス!!晴れ
見たい!!見たーーーーーい!!!!!











更に【慎吾くん】右差しあと、もうちょっと抑えてほしいのが姉妹番組感(笑)。


確かにOK目(笑)
VTR見てると「アレッ??ココ慎吾くん『おじゃmap!!』で…虹」と思うと、慎吾くんが「僕行った事あります!」って話してるパターン何度も見てきました。



姉妹番組同士リンクし合い過ぎてて…チュー
でも両番組で紹介されるって事は、本当に人気な、オススメスポットなんだなって気がしますニコニコ



















新たな年度スタート桜
私も変わりたいキラキラ
もちろんプラスな方向に上矢印ウインク


テレ朝の桜はまだ綺麗に咲いてました桜



でもまた明日はお天気悪く、冷えるみたいですね傘
今年の桜ともそろそろお別れかなぁ…桜桜桜