-スマタイ-『SmaTIMES』#675 | ♕S@Y@K!NGDOM♕-✯newSmaplog✯-



クリップクリップ 今週のスマタイではなく先週のスマタイですウインク
















『スマステ』来週はお休みなのね~ぐすん

慎吾くん、長めのお休み貰えるのカナ??

私は間もなくちょっとだけお休み貰える為、今日の『スマステ』見ながらもろもろの準備をしていたらこんな時間晴れ

早く寝ないとポーンアセアセ
慎吾くんはさすがにもう寝たかな…zzz



















4 22 CHANGE

って一体何が変わるんだろう???
まさか司会者(MC)が・・・!?ゲッソリハッ

( んなぁこたぁない。グラサン笑 )

















今日のプチプラ便利グッズ特集でスマラップが一瞬スマップに見えてしまったり…虫めがね真顔

下矢印この絵の中にSMAPの文字が隠れているように見えたり…虫めがね真顔



















『 SMAP 』が恋しいよぉーえーんラブラブ