-スマタイ-『SmaTIMES』#674 | ♕S@Y@K!NGDOM♕-✯newSmaplog✯-













“ TTポーズ ”、私も知らなかったけど…
















上差しなんだかたまたまイイ具合いに…(笑)


くろうさに“ TTポーズ”やってあげてる手の主は誰だ?慎吾くん??



















隆之介は…慎吾ママのスペシャルドラマがあったんですよ。その時に、お会いしてて…。「慎吾ママへ」っていうお手紙もらったりとか(笑)。

彼が、“慎吾ママ”と共演している感覚だったんで、入り時間とかも、同じシーンでもちょっと早めに入って隆之介が来るときには慎吾ママでいるようにしてたりとか…。

まだスタンバイでヒゲ剃ってるときに「来ちゃった」ってなったら、スタッフが見えないようにしたりとか(笑)。

1回ね、終わって着替えてたら、隆之介が「手紙を渡したい」って言って。1回帰ったのに戻ってきちゃったんですよ。

その時は、楽屋でみんな大騒ぎで(笑)、
サクッとスカートはいてカツラつけて、「どうしたの?」って言ったら「慎吾ママ~!手紙!」っていう時もありました。

だからそのときの印象があるんで、いまだに「かわいい神木隆之介」っていう感じもあるし、凄く応援したいんですけど、応援したいなんておこがましいくらい、素晴らしい俳優さんになられたな、と。

右差し「『SmaTIMES』#674」より。














上差しこのエピソード、聞いたことある。


子供の夢を守るサンタさんのようなサンタ
あったかい素敵な話。


慎吾くんって本当に優しい人なんだなっていうのが伝わってくるし、周りのスタッフの方も素敵な人たちニコニコ












神木くんとは、以前『SMAP×SMAP』のフィーリングカップルのコーナーの企画で、神木くんプロデュースの日帰り函館旅行に行った時ぶりの共演だったのカナ飛行機


このエピソード改めて聞くと、あのとき慎吾くんはわざわざ飛行機で行く日帰りデートを罰ゲームかの様に嫌がってたけどショック


実は色々と感慨深いものがあったのかなと…ウインク












そして、今日のランチはパン



そんな神木隆之介くんが他局の番組のアポなしロケで訪れていた、スペイン料理のお店が前々から気になっていたので仕事仲間誘って行って来ましたナイフとフォーク



私はパエリアランチ食べる気満々で行ったのに、周りがみんなイベリコライス(イベリコの豚の骨から出汁をとり魚沼産コシヒカリで炊き上げた特製ライス)を頼むからつられて私もイベリコライスに…チュー


意志、弱ッ豚ハッ(笑)



雰囲気もすごく良くて美味しかったので、次回はパエリアランチ、リベンジしますグッ