-スマタイ-『SmaTIMES』#671 | ♕S@Y@K!NGDOM♕-✯newSmaplog✯-

キヨはうずまきうずまきうずまき風強すぎうずまきうずまきうずまき


ハンパじゃない強風吹き荒れる中うずまきガーンうずまき
更にビル風の強い六本木ヒルズを抜けてうずまき


たどり着いた今週の無気力ピスケ


15時過ぎから雨予報だったので早めに帰宅やる気なしピスケ


















私も日頃から動画は見たり、撮ったりもしないので、話題の動画には疎い方です。
















だから『スマステ』を見て、こんな動画が話題なんだ。と知ったり…

だから〝ザック・キング〟彼の存在も『スマステ』を初めて知りました。
















お楽しみのスマタイの絵はカラーパレット


きっちり一列に並んでいる7匹の子ネコ…じゃなくって、くろうさカナヘイうさぎカナヘイハート


口角をクイッと上げて笑顔のクロウサは若干怖いケド・・・ニヤニヤ(笑)
















下矢印そして、ゲストだった城田優クン、さすがわかってらっしゃる拍手カナヘイきらきら

どうもありがとうございますつながるうさぎカナヘイハート

共通のお友達カナヘイ!?
って誰の事だろう??

ちなみに・・・同じミュージカル俳優のザキヤマ育三郎さんに、帰り道スタバで遭遇しましたあんぐりピスケコーヒー
















もう、あんな初っぱなカナヘイハート癒し動画カナヘイハート見せられちゃったらね~ピンクハートピンクハートピンクハートてへぺろうさぎピンクハートピンクハートピンクハート
















もう元気 元気!!カナヘイきらきら気合いピスケカナヘイきらきら

お肌も潤っちゃいますーラブピンクハートハートピンクハートハートピンクハート


そしていつかSmaSTATION!!PR動画が出来る日を楽しみにしています猫