-スマタイ-『SmaTIMES』#669 | ♕S@Y@K!NGDOM♕-✯newSmaplog✯-


キヨはお休みでしたカナヘイ花
スマタイと美容院の為におでかけ手袋
















『朝市』の時間に僕は毎日寝ますzzz

って、本編直前の裏Smaで慎吾くんやる気なしピスケ(笑)















『朝市』行かなくていいからちゃんと寝て下さい!!(笑)手カナヘイびっくり
















先週のSmaSTATION!!のオープニングのライトアップ演出、ほんと素敵でしたぁつながるうさぎカナヘイハート

ケーキでお祝いもしてもらえた様でバースデーケーキ

さすが慎吾くんグリーンハーツ
愛されてるぅてへぺろうさぎカナヘイハート
















慎吾くん、40代がよくわからないまま40代になって(なったばかりで)、まだ色々と模索中だけれど、阿部さんにお会いしたら、やっぱり『ああ、カッコいいな!』と。もう早くも素敵な50代に憧れを持ったって…(笑)


〝歳を重ねる事〟に憧れを持てるなんて…ショックなうさぎ羨ましいッス。。。


やっぱり、これって男女の差なのかなぁ??


でもこればかりは逆らえないから…ショック
私も歳を重ねても女性らしさを忘れずカナヘイ!?
色っぽいカナヘイ!?唇香水


女性でありたいなぁ…キョロキョロプッ

















あの『生ワカメしゃぶしゃぶ』は絶対に美味しいグッグリーンハーツ


あのクールな阿部さんが過剰反応示してましたもんね(笑)目カナヘイびっくり


以前、徳島に旅行に行った時にああいう感じで「鳴門ワカメのしゃぶしゃぶ」を食べてめちゃめちゃ美味しかったので、きっと美味しいに違いない。


ワカメなのに・・・(ワカメに失礼)










スマタイピックアップ後は髪切りに恵比寿へクシハサミ


久々に九十九ラーメン食べましたラーメン















チーズうまうまーチーズラブラブ


案内された席がたまたまシートでしたチョキ


以前「1万麺マップ」ってコーナーで、キスマイの北山くんも一緒に恵比寿で1万円分のラーメンを食べまわってた時に訪れたお店です(2014年8月)ラーメン車


美味しいラーメン屋さん、もっと知りたいから1万麺mapまた復活しないかな~ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン











あっ。


でも、今週?来週?あたりから『あれ?(慎吾くん)何かか痩せちゃってる…大丈夫?』みたいな感じになってく予定だったなぁ…そういえばとびだすうさぎ1


だったらラーメン食べてる場合じゃないか~ラーメンバツレッド