-スマタイ-『SmaTIMES』#663 | ♕S@Y@K!NGDOM♕-✯newSmaplog✯-


SmaTIMES頂きましたチューリップチューリップチューリップ

















もう都内は無いかなと思っていたこちらのHMVフリーペーパーもまだあって無事GETピンクハート



















ついでに先日から探していたプチプラアイテムも再入荷してて買えました財布ピンク音符



















小さいジャムスプーンも便利そうだったのでいちごウインクいちご




















私たちは「ヒミツヒミツ 致しません!」って言って欲しいケド…(ポツリ)


ガガ、あんな風に言ってくれて嬉しいね。


そしてあの部分をカットせずに流してくれて嬉しかったです。


でも本当に『SMAP×SMAP』終わっちゃうんだと…


中居くんの「オーダー!」も
4人のシェフの「ウィムッシュ!」も
中居くんの「おーいしいー!」も
慎吾くんの〝美味しいリアクション〟も
来週でもう最後なんだって


目をそらしたい現実に直面した様な…























2016年の話題作

『君の名は。』も…
『シン・ゴジラ』も…

まだ見てないわぁキョロキョロ