『木村拓哉のWhat's UP SMAP!』『SMAP POWER SPLASH』~続く番組~ | ♕S@Y@K!NGDOM♕-✯newSmaplog✯-



もし仮に『 SMAP 』を使えない事になったとしても、 SHIN‐TSUYO POWER SPLASHとかにして『 スマッシュ 』とは呼べなくなるけど、せめてパワスプとは呼び続けたい。





















とか言ってたら(送ったら)本当にShinTsuyo POWER SPLASH になったーびっくり


SMAP POWER SPLASH呼ぶときはもともとスマッシュ派ではなくパワスプ派だったので個人的には特に変更なし口笛


来年2017年1月以降も!!


良かったぁ。。。えーん
ベイエフエムさん、ありがとう…ぐすん


いままでもパワスプ
これからもパワスプ
3月以降もパワスプ
9月以降もパワスプ
ずっとずっとシンツヨ






















先日、忘れられてた!?キョロキョロ


『教えて!しんつよマップ』の地図がせっかく出てきたのに、コーナー復活に「いいよぉ…ぶー」と慎吾クンの後ろ向き発言が妙に引っ掛かってたんだけど…タラー


本当に、普通に、「(復活させなくて
)いいよぉ…えー」だったんだぁ地球(笑)


考え過ぎちゃった…ぼけー













木村クンの『木村拓哉のWhat’s UP SMAP!』は木村クンが「変える必要ない」って言っていた通り変わらずなのカナ??





















『SMAP』って名前がどんどん消えていってしまう中で残るのは嬉しいハート

『SMAP』って外さなくて大丈夫?真顔タラー
って私たちの心配をよそに

What's  UP?(それがどうかした?)ってキャプテンの声が聴こえて来そうウインクラブラブ












昨日は『SMAP×SMAP』ラスト放送日の発表で現実を突き付けられて


そして今日は『おはようSMAP』の終了発表に、『ワッツ』の存続に、『パワスプ』の存続に、気持ちの浮き沈みがもうハチャメチャですジェットコースター


なんか、昨日から胃が痛いです…えー?