-スマタイ-『SmaTIMES』#660 | ♕S@Y@K!NGDOM♕-✯newSmaplog✯-












ブルー音符I have a pen.ブルー音符
むらさき音符I have a kuro‐usa.むらさき音符
音符Ah!Kurousa-pen!音符






















上矢印そのペン

決してクロウサには突き刺さないで!!ガーン
























運動ねぇ…サッカーランニングテニススノボバレエ


( 本当は踊る慎吾クンをもっと見たいんだけれドモ…バレエ音符


私も何かしないとは思うケド…口笛
その気持ちにさえカラダがついていかないという・・・(笑)















やっぱりまずはエレベーター右矢印階段ですかね!!


慎吾クンもまずは階段利用から!!ウインク


急にやると膝を痛めちゃう…とか変な言い訳は後にして…口笛(笑)


急に高いレベルを追い求めず、私は2フロア上にあるオフィスによく階段使って上がってるんですが、それだけでも結構ハァハァしますよランニングアセアセ


















今夜はSmaSTATION!!だぁ流れ星


今日はこれからI have a pen.手むらさき音符
して、テストが待ち受けてるんですヨォ…タラー


やっぱり〝テスト〟っていうのはいくつになっても嫌なものですねぇ・・・ガーン


スマステ始まる頃にはテスト終わってるんだなぁ…もぐもぐ


スマステの時間に早くなってくれーーーぃっ!!ショック