さて、かるーい気持ちで、偶然にも、本当に偶然ですが、

ツアーズ初日(名前も当時知らんかった)を迎えた脱オタしたつもりな自分。

 

これがな・・・・・

大変・・・・・

 

最初の曲はなんか、キラッキラしてて うたプリってやっぱこうであってほしいよね、納得って思いながら、

何があったか殆ど思い出せず。

 

☆ で、次 音也ソロ。

やば・・・。最近デコ出し流行ってるなと思ったけど・・・音也かっこいいよえーん

ひえええ。

 

 

☆ 次、レン様

え?ええええええええええええええーーーーーーーー!

これはどうしたんだい・・・。

実は フッって何故か 笑ってしまった。

どうしていいか分かんないよ。(お尻綺麗だね)

<オタクに多分戻った、私の感情が、ちょっとだけ>

 

☆ 次、セシル

ひぃ・・・・王子に磨きがかかっとるやないか。

あとトキヤの筋肉。あんなにあったっけなってぐらい逞しい・・・。

我が推し・・・元気だったか・・・。

 

 

☆ 次、真斗

歌始まって数秒・・・え、私泣いてますか?!

え待って、レン様来る?あなたたち ほんと もう仲良しなのね?本当に?

と少しだけ思っていたら オレンジがざーーーーって。

いや、それはそれで別の脳で見てたんですが、

歌詞が・・・真斗が・・・あれ、語彙無くなったよ。

なんか 心を抉られたというか、真斗に私がこの1年どんな思いで過ごしてきたのか、

うたプリと離れるために どれだけ考えたか、その気持ち全部抱きしめられた気がして。

キングダムの時とちょっと似てますが、頭真っ白。

でも歌詞の一節、強烈に覚えてる・・「命が閉じる瞬間までの時をすぎて行かないでと・・」を

多分手話・・・かな?と、ファルセット。

 

失礼なこと言いますけど。

私、ボイストレーニングも一応は指導できるんですよ、声学の教授やらオペラ歌手について

数年勉強してたので。下手なんですけど、理論や聞き分けは出来る。

だから真斗の歌は声楽的に優れているとはちょっと違う。

でも、彼の歌は 心がいつもこもっているというか、鈴村さんがちゃんと真斗をやってくれているから・・。

中の人を覗かせないから、そこがすごくて、真斗のファルセットって、もうね、そんな、思うとこ?って思うかもだけど、

私はあそこのフレーズだけで、もうどうしていいかわからなくて。

 

あとは、真斗が、もう、全部 持っていきましたね。

snow ballade 聴いたあとの記憶があんまりない。

(SAMURAIZMも記憶にない)

 

 

☆次、なっちゃん

あ、かわいい^^ 

(この先記憶がないので感想ほぼ無し)

 

☆次、我が推し トキヤ

おぉ、宮野まもだな。

 

☆次、翔ちゃん

わ〜これは中国かな?(なにぶん、記憶ない)

 

☆ UUUU

☆ SAMURAIZM 真斗がアップになったとこで 再度 頭真っ白。

☆ ST☆RT OURS

 

もう殆ど記憶ないまま終わった・・・・。

 

1つ言えるのは。

スタリは無敵だってこと。

 

放心したまま帰宅。

 

あー、これは うたプリに戻るな自分・・・て思った。

とゆうか、すごい錯覚もいいとこですが、

7人が私を呼び戻したんだ ぐらいに思った。

 

そして、真斗。

どうすればいい・・・。

真斗の歌に心が全て支配されてしまって。

 

チケットが真斗だったのも、今日ドタキャンされたのも、全部 運命だった気がして。

 

でも、もう うたプリには 戻らない・・・。

といいつつ、アニカフェの予約を入れている 頭と心がバラバラ状態。

ご飯食べるだけならいいよね・・的な。

 

で、せっかく グッズ地獄から解放されてストレスのない生活をしていたのにと悩み、

悩みながら、Twitterのカバー画像をツアーズに変えている私。

 

そして 真斗のことばり考えて、なんで 11年目で真斗?と

また、トキヤ好きなのに、また推し増やすんか?しかも、今までほぼ 通ってこなかった真斗に?

と、もう頭白黒・・・でも、ずっとsnow ballade の真斗 離れない。

 

そうこうしていたら、友人がまさかのアニカフェ誘ってくれて、

運命なのか?! たまたま 会社が休みの日で行けたりした。。。。。。。。。。。。

次回へ。