mojo-tokyo. | World of Mine

mojo-tokyo.

こんばんわー。
blogのデザイン変えてみました。
めちゃくちゃ大変だったわ。。。もう変えません。ちょくちょくやれる事はやっていくつもりだけど。
難しいねアメブロさんの。ってかCSSややこしいっす。。WEBはやれないなって思ったw
でも覚えたい。まぁそのうち。

今日はmojo-tokyo打ち合わせで高円寺行ってきました。
ってか高円寺の古着屋めちゃくちゃ安い事にビックリ。デニム1000円とかであったしね。

今日今工事中の店舗の写真撮ろうと思ってデジカメ持ってったんだけど撮るの忘れてた。
渋谷で気付いたしw
明日撮りに行こう~!!

ってかめちゃくちゃかっこいいっすよまじで!!
工事に携わってくれているみなさんに本当に感謝です。
あと完成まで間近。完成が楽しみです。

World of Mine  

ちなみにこれがmap。
みなさん31日OPENなので是非是非遊びに来て下さい。
 

とにかくこれからのmojo-tokyoの活躍楽しみにしといて下さい。

mojo-tokyoのmixiコミュもよろしく!!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3953299


それじゃー!!

Ciao??Chao??

多分

Ciao!!