Nov.3. | World of Mine

Nov.3.

みなさんお久しぶり。
なんかバタバタしてたのかな?俺。
最近の記憶がまじでない。思い出すの面倒くせーからいいや。
とりあえず今日、今まで生きてるぜ。だから思い出さなくていいやー。

さーさー今日今宵はDEVELOPING @axxcis
めちゃくちゃ久しぶりのクラビン。もう眠いですが行ってきやす。
お酒飲み過ぎないよーにしなきゃ。また記憶がぶっとんでしまう。
もうこれ以上脳の細胞死んでバカになったら困るしね。

いやはや気付けばもう11月です。
外寒いよねー。まぁ今月はなんとなく仕事漬けになりたいのでばんばん仕事下さい。
お待ちしております。

じゃーあと少ししたら行ってこよー。

またねー。

おもしろい事書けないなー。

chao.

明日はアメリカで大統領選挙だっけか??