Recently. | World of Mine

Recently.

すげー久しぶりです。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
俺は元気なのか元気じゃないのか?さっぱりです。
最近ぱっとしないなー。色々まじで考えてます。
最近は本当行動してなくて特になくてBLOG書けなかったっすっす。。

とりあえず今日YahooのNewsで見つけたもの。
こーゆーのすげーかっこいい!!日本じゃありえません。。
とことんですな。やってみせろよJapon。


あと今日作成したまだ途中ってゆーか切れ端なんですが。
毎月第一水曜のPARTY DEVELOPINGの12月分フライヤー。
この背景のチェック作るだけで6時間くらいかかったんだからね!!!
トータル10時間くらいかかっちゃいましたよ。。
でも気に入ってます。ここ最近の中で上位。


あー色々欲しい物あるなー。。。。
頑張れ俺。

Chao.
Have a good Holiday.