One For The Money. | World of Mine

One For The Money.

結構さぼってた気がする。
おはよージパング。
最近早起きできない体になってました。
とりあえず体がすげー重い!でもやる事はきっちりやるぜ!
One For The Money/Horace Brown聞きながら書きましょう~。
1 for the money, 2 for the show, 3 to get the honeys, Here we go ~
やっぱりこの曲ヤバイね。

そーいえば原宿にお店を構えてるKinetics Blogにおいらの作品が紹介されてます。ってか紹介して頂いてます。とにかくCheck!
いつもすげーいいセレクトでイケてるアイテムがあるのでとりあえず原宿行った時は必ず行ってます。
ってか行っちゃうんだよね!Jordan好きにはたまらないお店だよね。

ってか親知らずが4年くらい前から生え出して来てこの季節になると必ず痛み出すんです。
歯医者また行かなきゃなのかな。。とりあえず自宅安静しておきまひょ。

さーさーまたこれからやる事終わらせるぜ~
何が起こるか分からないからやれる時に終わらせよ~
また何か出来上がったら紹介するぜ!

Peace.