yet. | World of Mine

yet.

おはよう日本。
本日はR Kelly feat.Jay-Z The Best of Both Worldsを聞きながら書こう。
ってかこれ書いてる時には完全に曲終わってるんだけどね。
なので書き始めの曲です。
The Best of Both Worldsって言葉めちゃくちゃかっこいいよね。
前にU2Kの提案でこの言葉頂いてグラッフィックにしてT-shirts作ったねー。
B-Boy Parkの時に着ようとの事で。U2K&Whyte

 
こんな感じです。

この時点でもう4曲目にいっております。

そーいえばS.I.K.R productionのKLOOZのLogoが完成致しました。

 
いい感じのものできてよかったー。
じゃんじゃん使ってってくらはいなー。
めちゃくちゃイケてるRapper KLOOZにこれからも目が離せません。

あーもう6曲目だ。。

昨日やっとこさaxxcisでやらして頂くNew Party11月のDeveloping@axxcisのFlyer完成したじょ。
Every Month 1st Monday Partyなのでみなさんも足運んで下さい。
Guestとりますので~
ってかvol.1が明後日、月曜に迫ってるぜー!!
個人的に今月のDevelopingのGuest Liveの志摩参兄弟が楽しみです。
みんなこなきゃとりあえず。とりあえず?

 
ちなみにこれは11月分ね。
今月分のFlyerはこのBLOG始まったくらいに載せてるからいいっしょ~
仕方ない載せましょ載せましょ~添付しちゃいましょ。

 

画像いっぱい載せた方がなんか華やかですな。
ってかこの二つのFlyerまったく違う雰囲気だな。
改めて思います。
くそーしかもちょっとピンクのFlyerの方若干ズレテル。オレシラナイ。
モウマニアワナイ。
とまぁー若干の荒い部分も発見しました。
次回から気を付けますとの事で。

そーいえば昨日の夜ほーみーのi-pod touchにGameを入れようってなって俺のPCにさしたら
Gameが入れれず。。
なんかi-pod自体のアップデートしなきゃいけないんだねコイツ。
しました1200円で。。。なんでアップデートに金?世の中金。??
まぁそいでGameは入れれたんですが、消えました中身全て。

Chao.

んでこれじゃまずいので俺のi-tunesから入れてます。
夜の10時くらいから曲を厳選して選ばれた5500曲達。
厳選するのに3時間。んでi-podへの輸送まだ終わらず。。。。。
時間かかりすぎだろ俺のmac!!そろそろくたばるのかな?
くたばったら土に埋めるか額縁にいれます。

さーさー今日は土曜日。熱海にいってくるぜ。11時30分にEDA集合です。
まだまだ時間あるな。

何しよっかな?あっ犬と遊ぼ~。

結局12曲いちゃった。。
天気がいい日のR.Kellyは気持ちいい~

Chao.