Trick Trip. | World of Mine

Trick Trip.

おはよす。
生活逆転するとなかなか戻せないけどこっちの生活もなかなか戻せないでしょ。。
もー22時すぎると眠くなってきて寝ちゃいます。
こりゃ夜遊びに行けない。特に朝しなきゃいけない事もないのにこの生活。
もういいでしょ。今日あたり生活戻します。俺にあってる生活に。

今日早起きしたんですが↑書いてる途中で一回寝てました。

そ-いえば錯視でおもしろいのあるんだけどのせます。
これのT-shirtsとか作ったらみんな目チカチカだぜ!
小旅行した時にでもどうぞTeeですな。



ってな感じ勝手に動いてるように見える??

また何かおもしろいのあったら紹介致す。
ではではお仕事しますなー。

Chao.