Tokyo Circus. | World of Mine

Tokyo Circus.

おはよー。今日も雨なんだね。
今日はなんと5時起き。昨日は夜の9時寝。
風邪いい感じになってきました。
早く遊びに行きたいなー
ってかもうめっぽう寒いですね。
今はYoung Gunz/No Better Love feat. Rell聞きながら書いております。
冬って感じで好きだぜ。

なんか夏がすでに恋しいーまじで無い物ねだりしちゃってます。
女の子の水着が見たいって朝から思ってしまったのが始まり。
根っからのドスケベだぜ!

ってか最近ほーみーのスタイリングしてみました。
昼くらいから渋谷~原宿~渋谷~原宿~渋谷みたいな感じで歩き回り。

前回渋谷にIMOZAMURAIと行った時にCA4LAのSTAFFに一目惚れしてしまい
今回こそわと思い名刺渡して~って感じで。
でも全然連絡こねーじゃん。
でもいいのです。完全燃焼はしてるから。
このBlogのアドレスも次回の名刺作成の時は載せよう。
ちなみにギザカワユスだから。
色々な妄想しちゃいました。冬のシーンばっかりですが
あー。

すんません話しとんでたね。
ってかこんなにも似合う服選ぶって難しいとは思ってなかったです。
でも今回はなんでも絶対似合ってしまう奴なのでおーけー。

 
 
 
At-Low/photo by IMOZAMURAI.

最近こうゆうかんじの載せ方もありだなと思いました。
正直言うと前まらやってみたかったのです。
Brooklyn CircusのBlogがこんな感じだから。
またBiteですね。すいませんえー。

もう9時かよ。。
さーコーヒーのんでお風呂入って仕事しまひょ。

adiós.